FC2ブログ
WELCOME TO MY DOG HOUSE ver.2
                                           忙しい日々にお疲れのあなた・・・非常口はこちら! DOG HOUSE に裸足で逃げ込め!!
Wedding Anniversary



Calendar

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



Archives



Categories



Recent Entries



Recent Comments



Profile

               U-man

Author: U-man
年齢:30歳  性別:男
血液型:O型
職業:会社員

奥さんと息子と3人暮らし。

趣味は
 ・写真を撮ること
 ・ドライブしながら大熱唱

好きなアーティストは
 ・Mr.Children
 ・THE BLUE HEARTS
 ・THE YELLOW MONKEY

好きな映画は
 ・ジブリ作品
 ・love actually
 ・あなたに降る夢
 ・SWEET NOVEMBER
 ・BACK TO THE FUTURE

好きなマンガは
 ・ONE PIECE
 ・SLUM DUNK
 ・のだめカンタービレ
 ・鋼の錬金術師
 ・バクマン。



Links



Weather Map


-天気予報コム- -FC2-



FC2 Counter



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カウントダウン!そして新生活。
いよいよ式まであと一週間。
明日から新居でふたりの生活が始まります。

もう結婚式の打ち合わせが終わったあとも駅でサヨナラしなくていいんだ。
仕事終わって家に帰ったら毎日会えるんだ。
休みの日なんてずっと一緒に居られるんだ。
嬉しいな。

明日引越しなんですが、まだ新居に電話をひいてなくて
ネット環境も整ってないので新婚旅行から帰ってきて落ち着くまで
このブログもお休みすることになります。
結婚式のエピソードや新婚旅行のエピソード盛り沢山で復活しますので、
そのときは またみなさん是非遊びに来てくださいね。

ちなみに新婚旅行はイタリアです(・∀・)!!
26日から翌月の3日まで8日間の旅!!

あと結婚式の情報として
式はスパリゾートハワイアンズのホテル・ウィルポートのアトリウムで、
披露宴はホテル内のレストランを貸しきって行います。
また、二次会もホテル内のカラオケルームを借りてます。
会費制にさせていただくことになりましたので
披露宴にお呼び出来なかった方で、もし参加してくださるという方は
ご連絡もしくはコメントでもいいのでお伝えください。
詳しい情報を追ってご連絡いたします。

さ、あと一週間! 最後まで頑張っていい式にするぞ!!
再開をお楽しみに(´∀`)
それでは。
スポンサーサイト


コメント

いいですね。
お二人の笑顔がぱぁーーっと思い出されました。
見てるだけでニヤニヤしてしまいましたよ。
[2006/06/19 22:19] URL | あごねーさん #- [ 編集 ]

> あごねーさん
返事遅れてごめんね!
いよいよ明日が式です。会えるの二人で楽しみにしてるからね。
まだやらなきゃいけないコトたくさんあって
修論前のドタバタを思い出してます。
明日はいよいよ発表だ、みたいな。
がんばります!
[2006/06/23 08:03] URL | U-man #- [ 編集 ]

いよいよだね
準備とかいろいろ大変だったと思うんだけど、
もうそんなの吹っ飛んじゃうんだろうね!
幸せすぎて。

二人で今まではぐくんできたもの、
いわきでもっともっと大きくして下さい。

式、とっても楽しみです!
写真パシャパシャ撮っちゃうからね、パー子なみにww
[2006/06/24 07:10] URL | Y #- [ 編集 ]

おめでとう♪
ご結婚おめでとうございます<(__)>

晴れてよかったですね。
こちらは晴れておりますが・・・。
遠い空の下より、お祝いさせてもらいますね!

U-manさん、今の幸せな気持ちで
次は幸せな恋ができるようにって
私に少しだけ幸せのお裾分けをしてください★

そして、今の幸せな気持ちのまま
奥様と末永くお幸せに・・・(・^^・)
[2006/06/24 09:57] URL | ふうこ #- [ 編集 ]

☆結婚おめでたー☆
☆ご結婚おめでとうございますε=(З゜∀゜)З☆

いとこのあきチャンって言えばわかるかな(^∀^)笑。


ゆうチャンが結婚するって初めて聞いた時ゎぶっとんだけど,嬉しかったよ(●^O^●)☆今日ゎなかなか挨拶てきなもの(っていうか挨拶?笑)できないけど,お嫁サンとゆうチャンとゆっくり話せる機会があればいいなって思います(U∀U)☆゜+


あ!あたしも神奈川で笑いながら生きるよ☆σ`▽')σ-☆由美チャンもいっぱい笑ってると思うから!(⌒∀⌒)


これからも相手を“思う”んじゃなくて“想う”ゆうチャンでいて下さい(^ー^)



末永くお幸せに……('ε<)-☆
[2006/06/24 12:25] URL | あきチャン #- [ 編集 ]

おめでとう(^^)
改めて…ご結婚おめでとうございます!!早速ブログ見ちゃいました~(゜∀゜)w
そういえば!!あたしもミスチル好きなんだよ☆だから結婚式で流れたトキは嬉しかったな(≧▽≦)w
綾香お姉ちゃんと末永くお幸せにネ(^^)
[2006/06/24 17:08] URL | るーチャン☆ #- [ 編集 ]

いい風呂
いい式でした!
って言いたかったのに、ウトウトして「風呂」って。

コッソリ式に参加させて頂きました。
きゃー!きゃー!ってしました。
おめでとうございました!
お幸せに!
[2006/06/24 22:25] URL | HiRo #MF8IyTP2 [ 編集 ]

おめでと(*^_^*)
ホントにおめでとうございます(^^)ちゃんと顔見て伝えたかった…(ρへ`。)でも遠くからおめでとって気持ち飛ばしてたよ☆届いたかなw?
これからお姉ちゃんの分まで幸せになんないとお姉ちゃんに告げ口しちゃうかんねぇ~(`ε´)!お姉ちゃんだけじゃなく、ゆりちゃんも幸せ願っています(b^∀゜)-☆

今度会うトキは素敵な顔で会いに行きますねwww 新婦さんにもよろしくお伝え下さいm(__)m
[2006/06/24 22:37] URL | ゆりちゃん #- [ 編集 ]

はじめまして!
お初お目にかかります。USKさんの知り合いのおがらっぱと申すものです。

実は以前からUSKさんのブログのリンクから度々(ってか毎日)勝手に拝見させてもらってました。すみません(^^;)

突然ですが、ご結婚おめでとうございます!!

実は俺、今日演奏させてもらった一人でして、あんな素晴らしい計画に参加できたことをすごく嬉しく感じてます。

USKさんにこの計画を聞いたときに、あまりに嬉しくて学校そっちのけで「やります!!」って即答しちゃいました(^-^)

式の時、U-manさんとお嫁さんの幸せそうな顔見てたら、吹いてる途中ジーンときちゃいました(ノ_・、)

素敵な結婚式にわずかながらも参加できて、本当に光栄に思ってます。おりがとうございました!
お幸せになさってください☆★☆

長々とスミマセンでした(~_~;)
これからもお邪魔させてもらっていいですか?
[2006/06/25 01:54] URL | おがらっぱ #- [ 編集 ]

おめでとうございます!
いろんな方のブログを拝見しました。
とてもステキな結婚式だったようですね☆
ホントおめでとうございます!!

幸せであたたかいご家庭をつくってくださいね。

新婚旅行はイタリアですか!?私たちもイタリアに行きました!
ミラノでカツアゲされたりローマでボッタクリされたりしましたが(笑)とてもステキなところでした(^▽^)
どうかお気をつけて楽しんできてくださいね。

ブログの再開を楽しみにしています♪
[2006/06/26 11:26] URL | なおみ #- [ 編集 ]

> Yちゃん
>式、とっても楽しみです!
 写真パシャパシャ撮っちゃうからね、パー子なみにww

返事が式後になっちゃったケド、
いっぱい撮ってたねw
オレたちの専属カメラマンの写真があがるのが2ヶ月後らしいから
Yちゃんたちの撮ってくれた写真を見せてもらうのが今から楽しみ♪
近々集合だね!
[2006/07/04 17:37] URL | U-man #- [ 編集 ]

> ふうこさん
ありがとうございます!!
おかげさまで最高の一日でした。

>晴れてよかったですね。

梅雨とは思えないほどの真夏日でした。
友人・親戚、全員晴れオトコ&オンナだとしか思えません。

>U-manさん、今の幸せな気持ちで
次は幸せな恋ができるようにって
私に少しだけ幸せのお裾分けをしてください★

少しと言わず大量にお裾分けしますよ!
みんないつも笑顔でいられますように。
[2006/07/04 17:42] URL | U-man #- [ 編集 ]

>あきチャン
わ! 時間から見て式の直前にコメントくれたんだね。
ありがとう。これからも暇なときにでも遊びに来てね。
もちろんブログだけじゃなくて、新居にもね。

>あ!あたしも神奈川で笑いながら生きるよ
☆σ`▽')σ-☆由美チャンもいっぱい笑ってると思うから!(⌒∀⌒)

式の当日もいっぱいあきチャン&るーチャンの笑顔が見られて
すごく嬉しかったよ。
由美ちゃんはあきチャンたち三姉妹が大好きだったから
由美ちゃんも天国から二人の笑顔が見られて幸せだったと思うよ。
神奈川から来てくれてホントにありがとう。
[2006/07/04 17:48] URL | U-man #- [ 編集 ]

> るーチャン
>あたしもミスチル好きなんだよ☆
だから結婚式で流れたトキは嬉しかったな(≧▽≦)w

それは良かった!!
やっぱりどうしてもミスチルの曲が多くなっちゃってね(´∀`;)
またミスチルかよってならないかちょっと心配だったんだよ。
今日はいつの間にかドレスアップして女の子から女性になってた
あきチャン&るーチャンにおじさんはびっくりですよ。
思わず るーチャンにまでワインサービスしてしまうトコだったw
これからもうちの奥さんと仲良くしてあげてね。
[2006/07/04 17:54] URL | U-man #- [ 編集 ]

> HiRoさん
>いい式でした!
って言いたかったのに、ウトウトして「風呂」って。

ひとっ風呂浴びて帰った感想かと思いましたよw
HiRoさん、本当にありがとうございました。

初めてお会いする機会があのような形になるとは
ブログ始めた当初から田は想像もつきませんでした。
すごく嬉しかったです。
ブロ部ばんざい!!これからもよろしくお願いしますです。
本当に素晴らしい演奏をありがとうございました。


[2006/07/04 18:05] URL | U-man #- [ 編集 ]

> ゆりちゃん
>ホントにおめでとうございます(^^)
ちゃんと顔見て伝えたかった…(ρへ`。)
でも遠くからおめでとって気持ち飛ばしてたよ☆届いたかなw?

ちゃんと届いてたよ(´ー`)b
うちの奥さんもまたゆりちゃんにゆっくり会いたいって言ってます。
式で会えなかったから、式のDVDが出来たらお家に持っていくね。

>これからお姉ちゃんの分まで幸せになんないとお姉ちゃんに告げ口しちゃうかんねぇ~(`ε´)!
お姉ちゃんだけじゃなく、ゆりちゃんも幸せ願っています(b^∀゜)-☆

ありがとう。お姉ちゃんの分までみんなで笑って生きようね。
ゆりちゃんたち三姉妹の幸せも祈ってます。
[2006/07/04 18:11] URL | U-man #- [ 編集 ]

> おがらっぱクン
お初お目にかかります。USKクンの知り合いの U-man と申すものです。

実は以前からUSKクンのブログのリンクから度々(ってか毎日)勝手に拝見させてもらってました。すみません(^^;)

突然ですが、ありがとうございます!!

と、挨拶はこの辺にしてw
先日はホントにありがとうございました。
以前から Yちゃん&Tちゃん(こう書くと芸人みたいだな)から
おがらっぱくんのお名前はよく耳にしていて
ボクもこっそりブログをチェックさせて頂いてたのですが
実際、HiRoさんのようにブログ間でのやりとりをしていた訳ではない
おがらっぱクンともああいった形でお会いできるとは
ホントに嬉しかったです。
素晴らしい演奏でした。ものすごく感動しました。
厚かましいお願いを聞いて頂いたサプライズメンバーのみなさんには
感謝しても仕切れません。
今度住んでる場所教えてください。そっちの方角に足向けて寝ませんから。
ってメンバー全員のお家の方向聞いたら立って寝るしかねェww

>これからもお邪魔させてもらっていいですか?

もちろんです。ボクも今度は是非コメントさせていただきます。
厚かましくリンクまで貼らせて頂いちゃってもいいですかね?
[2006/07/04 18:25] URL | U-man #- [ 編集 ]

> なおみさん
>とてもステキな結婚式だったようですね☆
ホントおめでとうございます!!

ありがとうございます!!
自分たちの結婚式をこういうのもなんですが
ホントに素晴らしい式になりました。
すべてみなさんのお陰です。ありがとうございます。
なおみさんにも小冊子のアンケートに参加して頂けましたし、
このブログやってなかったらまったく違った式&披露宴に
なってたんでしょうね。すてきな繋がりですね。

>ミラノでカツアゲされたりローマでボッタクリされたりしましたが(笑)
とてもステキなところでした(^▽^)

なおみんさんの言うとおりとてもすてきなところでした!
確かに治安は悪いかもしれませんが、まさかなおみさんご夫妻が被害にあわれていたとは。
怪我がなく帰って来られてホントに良かったですね(´∀`;)

ネット環境が整い次第、新婚旅行のエピソードもアップしていきますので
お楽しみに☆
[2006/07/04 18:33] URL | U-man #- [ 編集 ]


>ボクもこっそりブログをチェックさせて頂いてたのですが…
ブログ界のカリスマがあんな面白味のないブログを見てくれてたなんて、恥ずかしい限りです(*_*)

リンク貼ってもらってもいいんですか!!?
感激です~(ToT)
俺も是非張らせてもらっていいですかね?
[2006/07/05 02:03] URL | 名無しのうっかり八兵 #- [ 編集 ]

すみません(^^;)
ボケて名前入れ忘れちゃいました つД`)
さっきのコメントおがらっぱでした。
[2006/07/05 02:09] URL | おがらっぱ #- [ 編集 ]

> おがらっぱクン
>俺も是非張らせてもらっていいですかね?

もちろん!貼ってやってください。
オレの方はネット環境が整い次第、貼らせて頂きますね。
それとカリスマブロガーはやめてwww
[2006/07/05 18:56] URL | U-man #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://uman.blog47.fc2.com/tb.php/95-3f52a1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。