FC2ブログ
WELCOME TO MY DOG HOUSE ver.2
                                           忙しい日々にお疲れのあなた・・・非常口はこちら! DOG HOUSE に裸足で逃げ込め!!
Wedding Anniversary



Calendar

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



Archives



Categories



Recent Entries



Recent Comments



Profile

               U-man

Author: U-man
年齢:30歳  性別:男
血液型:O型
職業:会社員

奥さんと息子と3人暮らし。

趣味は
 ・写真を撮ること
 ・ドライブしながら大熱唱

好きなアーティストは
 ・Mr.Children
 ・THE BLUE HEARTS
 ・THE YELLOW MONKEY

好きな映画は
 ・ジブリ作品
 ・love actually
 ・あなたに降る夢
 ・SWEET NOVEMBER
 ・BACK TO THE FUTURE

好きなマンガは
 ・ONE PIECE
 ・SLUM DUNK
 ・のだめカンタービレ
 ・鋼の錬金術師
 ・バクマン。



Links



Weather Map


-天気予報コム- -FC2-



FC2 Counter



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読者アンケート
皆さん、沢山のアイディア&アドバイスありがとうございました(・∀・)
是非とも参考にさせていただきますね。
良い出来に仕上がるかどうかは分かりませんが
チャレンジしてみようと思います。

そこでまたしても皆さんにご意見を頂きたいのですが・・・

実は冊子に載せる記事を皆さんに選んで頂きたくてですね、
大変あつかましいとは思いますが
WELCOME TO MY DOGHOUSE ピンク版&みどり版で
今まで書いてきた全166の記事の中から
皆さんの面白かったと思う記事、
お気に入りの記事をいくつか挙げて頂けると嬉しいです(´∀`)

明日、5月29日はボクの誕生日ってコトで
良かったらこのまったくもって厚かましいお願いを
聞いてあげてくれませんか?(厚かまし過ぎw)

いやいやかなり勇気いりますね、こんなお願い(´∀`;)

実際、書き手と読み手でも感じ方は違うだろうし、
読み手の皆さんでも人それぞれ感じ方って違うと思いますから
ちょっと怖いですケド・・・。

ちなみに書き手のボクの中ではやっぱり
結婚のご挨拶に彼女の実家に行ったときの
長い一日。’と
プロジェクトX ('mas) 前編’は
とっても思い入れの深い記事です。

あとは‘初共演’と‘安心だね

その他にも‘(目指すは)笑いのテロリスト’‘金田一 調’のセットとか
ボクが挙げだしたらキリがないので(´∀`;)

お暇なときに今一度、過去の記事を読み返して
気軽にご意見をお聞かせ頂けたら幸いです。
スポンサーサイト

コメント
ん~
どれも良いけど、
結婚式だけに強いてあげるなら、
「自信」ですかね。

あっ、あと、
「NOVYさんのお宅へ 前後編」にも1票www

式ももう少し!
がんばってください。
[2006/05/28 22:43] URL | NOVY #- [ 編集 ]

U-manさん
お誕生日おめでとう☆

お昼、アンケートに備えて少し記事を読み直していたのですが・・・。
私も「自信」は絶対入れてほしいな。
これは私のいちばん好きな記事だから(・^^・)  
それにお二人の素敵なお話しだから。

国語の先生の話とか好きですけど・・・。
忘れられたもうひとりのえんどうくん(笑)
でも皆さんに読んでもらうには・・・ちょっとね。
面白くても、その冊子にふさわしくないとダメだしね(^^ゞ
それより、ピンク版知らない・・・(^^;
見れるんですか?
[2006/05/29 00:21] URL | ふうこ #- [ 編集 ]

誕生日おめでとう!!
ブログの神様 & ロマンスの神様(笑)に
俺の案が取り上げられたとあっちゃあ
協力しない手はないじゃない!!

・・・でもちょっと待ってね、
きちんと見返してからにするからww
やっぱり二人の出会いってことで・・・
「笑いの研究室」ははずせないか??(笑)


>WELCOME TO MY DOGHOUSE ピンク版&みどり版で

ポケモンかよww


>あっ、あと、
>「NOVYさんのお宅へ 前後編」にも1票www

それはアンタがあつかましすぎww
確かにおもしろいけどもさ。
[2006/05/29 00:57] URL | Y #- [ 編集 ]

迷う!!!
ん~、こんだけ笑える記事多いと
選ぶのも困難ですね(´∀`;)

個人的にツボなのは
「責任とってください」のお父さんと
「ダイヤの原石」の女の子でしょうかwww


やべ!U-manさん出てない(゚Д゚)wwww
もっかい全部見直してきま~す☆
[2006/05/29 02:03] URL | ぼぶ #- [ 編集 ]

あ!
連コメすみません。

U-manさん誕生日おめでとうございます!!!
今年こそは是非麻雀やりましょう!!!

これが言いたかったwww
[2006/05/29 02:04] URL | ぼぶ #- [ 編集 ]

おはようございますよ
金田一がいいかな~。「殺す」が出てくるから、式向きじゃないかな
わたしおともだちが坂道を自転車で飛ばしてたら、車にぶつかったやつがいいなぁ(笑)よく車にぶつかるから私も。友達の人柄を書いた文もほしいな。そこに友達を愛するU-manさんの人柄が、沢山込められてるし。友達はU-manさまの一部だもんね。友達って家族や愛する異性と、極近いフールドにいると思うから、一個くらい入れて~とリクエスト!
誕生日おめでとうございます!
[2006/05/29 07:18] URL | HiRo #MF8IyTP2 [ 編集 ]

追加で。
「節分の日」短い記事だけど、これはなんか心温まる
お話しで好きです♪
こういう家族いいな~(^-^)
あと「強欲」もね、少し大人になったU-manさんを感じて、
いいお話しだと思うなvv

[2006/05/29 20:40] URL | ふうこ #- [ 編集 ]

> NOVYさん
投票して頂いてありがとうございます!

『自信』、投稿当初はまだ読者が少なかったので
コメントなかったんですが、ここでスポットライトを浴びることになれば
ボクも嬉しいです。

>「NOVYさんのお宅へ 前後編」にも1票www

ボクもお気に入りのエピソードですww
いま考えると初対面でよくあそこまで打ち解けることができたなァと。
これからは夫婦でお邪魔させていただきますね(´∀`)
[2006/05/29 20:59] URL | U-man #- [ 編集 ]

> ふうこさん
『自信』、2票目頂きました!
ふうこさんには以前にも 『自信』 について感想を頂きましたよね。
ありがとうございます。
やっぱり気に入っていただけると嬉しいです。

>国語の先生の話とか好きですけど・・・。

これまた懐かしいww
まだ文章のスタイルが定まってない頃の記事で
ちょっと雰囲気違ってるかもしれませんが
こちらも当初、コメントがなかっただけに嬉しいですw

>それより、ピンク版知らない・・・(^^;
見れるんですか?

Link の下から4番目に張ってあるWELCOME TO MY DOGHOUSE は
この ver.2 (みどり版)になる前のblog (ピンク版)ですので
暇なときに読んでみてくださいね♪
またお気に入りが見つかったら何度でも投票してください(´∀`)
[2006/05/29 21:08] URL | U-man #- [ 編集 ]

> Yちゃん
投票&お祝いコメントありがとう!!

>ブログの神様 & ロマンスの神様(笑)

うおい!!ww

>やっぱり二人の出会いってことで・・・
「笑いの研究室」ははずせないか??(笑)

好きだねぇ~www
確かに結婚までの道のりで大事なポイントかもねw
そんなスタートからどうやって結婚まで!?
ってなるかな?
冊子つくるにも流れって必要かもね。ふむふむ。
[2006/05/29 21:12] URL | U-man #- [ 編集 ]

> ぼぶくん
>ん~、こんだけ笑える記事多いと
選ぶのも困難ですね(´∀`;)

嬉しいコメント&おめでとう連コメありがとう!

>「責任とってください」のお父さんと
「ダイヤの原石」の女の子でしょうかwww

『責任とってください』はいいかもね!
彼女のご両親も同じ席に居たときの話しだし、
思い出して笑ってもらえるかもね(´ー`)

『ダイヤの原石』は誰も知らない子の話だから
純粋に文章だけの勝負だねw
気に入ってくれて嬉しいよ、ありがとう!
[2006/05/29 21:16] URL | U-man #- [ 編集 ]

> HiRoさん
投票&誕生日のおめでとうコメントありがとうございます!

>金田一がいいかな~。「殺す」が出てくるから、式向きじゃないかな

金田一に一票ありがとうございます!
でもそうなんですよね、式には向いてないですよねw
冊子には載せられないケド、嬉しいです。

>わたしおともだちが坂道を自転車で飛ばしてたら、車にぶつかったやつがいいなぁ

N野の話ですねw
あの話はもはや伝説です!あれもかなりお気に入りのエピソードです。

>友達の人柄を書いた文もほしいな。そこに友達を愛するU-manさんの人柄が、沢山込められてるし。友達はU-manさまの一部だもんね。友達って家族や愛する異性と、極近いフールドにいると思うから、一個くらい入れて~とリクエスト!

結婚式を前にして、つくづくいい友達に恵まれたなァと思うコトが
ほぼ毎日です。
こうして読み返してみると友達の話、やっぱり多いですね。
ボクも入れたいと思ってます。
でも恥ずかしいエピソードが多いからみんな嫌がったりしてww
[2006/05/29 21:25] URL | U-man #- [ 編集 ]

> ふうこさん
追加投票&お祝いコメントありがとうございます!

>「節分の日」短い記事だけど、これはなんか心温まる
お話しで好きです♪

豆まきの話ですね(´∀`)
なんかお父さんの話、さかのぼって読んでみると多くて
これもそうですもんねw
冊子が全部お父さんのエピソードにならないようにバランス考えます。

>あと「強欲」もね、少し大人になったU-manさんを感じて、
いいお話しだと思うなvv

『強欲』 は ボクの中で 『なんかよォォォ』 とセットですからね、
ちょっと載せられないですよねw

でも嬉しいです。ありがとうございます(´∀`)
[2006/05/29 21:32] URL | U-man #- [ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY!!!
お久しぶりです☆

おとといまで、私用で忙しくしていたため
久しぶりのコメントになります(笑)

どれが「blog of blog」
ですかねー(;^_^A

…って読み返してたらこんな時間( ̄□ ̄;)!!

今読み返した中では

・プロジェクトX(前編)

ですかねー(o^o^o)

あと個人的にはパエリアも好きです(笑)
[2006/05/30 02:19] URL | マジ勘弁 #- [ 編集 ]

HappyBirthDay☆
久しぶりのコメントです!!
『プロポーズ編』『プロジェクトX』はいいなぁ。。。えっ・・・とみなさんのコメント読んで『自信』を読み返したんですが、羨ましいというか素敵だなって思いました★結婚式は2人にとって初めの大きなイベントです。最高の日、式になりますように♪ビデオ期待しちゃってます!!
[2006/05/30 19:10] URL | syop #- [ 編集 ]

また来ました。
何度も登場するの恥ずかしいな・・・(^^ゞ
昨日、今日でピンク版読んできました。
「オレンジで伊豆」に一票です☆
因みにうちのPCは一発変換で「オレンジデイズ」出ました~(笑)
余談ですが、U-manさんたちとはちょっと違うんですけど。
去年の暮れ、彼と「来年はごめんねより、ありがとうを多くしたいね。
そして涙より、笑顔を」って言ってたんです(^^ゞ
ちょっと思い出してしまいました。はは。

それと、ブログタイトルに込められた気持ち、すごくステキですね♪
ピンク版に行ってよかった(^-^)
「わんちゃんが好きなのかな?」くらいに思ってたので(^^;
冊子にタイトル入れるんですか?
そしたら、ぜひタイトルの意味も入れたらどうでしょうか?
記事ではなく、タイトルの下に。
[2006/05/30 21:58] URL | ふうこ #- [ 編集 ]

すいませ~ん。
タイトルの下っていうのはおかしいですね(^^ゞ
[2006/05/30 22:02] URL | ふうこ #- [ 編集 ]


書き込みするの久しぶりだ(^^ゞ

アタシも『自信』がスキ………だな。
等身大とゆーか、素とゆーか、そんなU-manが出てていーと思う!
あとは『ギュッとね』とかもいーね!!
ってゆーか、みんなどれもそれぞれいーから、コレが絶対に一番!ってのは中々決められないわ(;^_^A

集計大変だと思うケド、がんばってね~!期待してます(^^)v
[2006/05/31 00:22] URL | Tちゃん #- [ 編集 ]

> マジ勘弁
確かに久々だね。
プロジェクトX(前編)、1票入りました!
忙しい中コメントありがとう(´∀`)

>あと個人的にはパエリアも好きです(笑)

これはねーよww
冊子に載せるにはいろいろ説明が必要だわな。
でもオレも好きだよ(´ー`)
[2006/05/31 21:11] URL | U-man #- [ 編集 ]

> syop
投票&おめでとうコメントありがとう(´∀`)

>『プロポーズ編』『プロジェクトX』はいいなぁ

プロポーズ、確かに結婚式にはぴったりだよね。
エピソードⅤまであるケド、そうなると最後の話になるかな。
DQNの券売機の話もお気に入りだけに載せたいところではあるねw

そしてプロジェクトXに2票目が入りました!
ありがとうございます。
『自信』はこれで3票目かな?
じわじわキテるゾ(・∀・)!!



[2006/05/31 21:19] URL | U-man #- [ 編集 ]

> ふうこさん
ピンク版も読んで頂けたみたいで、嬉しいです。
そしてまたまた投票ありがとうございますww

>「オレンジで伊豆」に一票です☆

ありがとうございます。
この話のときにはじめて結婚の話(彼女の実家に挨拶に行くコト)を
具体的に皆さんにお伝えしたので
冊子に載るにふさわしい話でもありますね。

>ぜひタイトルの意味も入れたらどうでしょうか?

あとがきのような形で載せるのもいいかもしれませんね(´ー`)
検討してみますね。
[2006/05/31 21:25] URL | U-man #- [ 編集 ]

> Tちゃん
>アタシも『自信』がスキ………だな。
等身大とゆーか、素とゆーか、そんなU-manが出てていーと思う!

OH!なんと『自信』に4票目!?
等身大のオレかぁ、そういう風に伝わってるんだね。
こりゃ載せなくちゃ………だな。

>あとは『ギュッとね』とかもいーね!!

『ギュッとね』www
ニートが立った!×2のヤツねw
オレも前フリとオチのギャップが気に入ってるよ。

投票ありがとう!なんとか頑張ってみるよ!
[2006/05/31 21:31] URL | U-man #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://uman.blog47.fc2.com/tb.php/91-10fe10cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。