FC2ブログ
WELCOME TO MY DOG HOUSE ver.2
                                           忙しい日々にお疲れのあなた・・・非常口はこちら! DOG HOUSE に裸足で逃げ込め!!
Wedding Anniversary



Calendar

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



Archives



Categories



Recent Entries



Recent Comments



Profile

               U-man

Author: U-man
年齢:30歳  性別:男
血液型:O型
職業:会社員

奥さんと息子と3人暮らし。

趣味は
 ・写真を撮ること
 ・ドライブしながら大熱唱

好きなアーティストは
 ・Mr.Children
 ・THE BLUE HEARTS
 ・THE YELLOW MONKEY

好きな映画は
 ・ジブリ作品
 ・love actually
 ・あなたに降る夢
 ・SWEET NOVEMBER
 ・BACK TO THE FUTURE

好きなマンガは
 ・ONE PIECE
 ・SLUM DUNK
 ・のだめカンタービレ
 ・鋼の錬金術師
 ・バクマン。



Links



Weather Map


-天気予報コム- -FC2-



FC2 Counter



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロポーズ Ⅴ
プロポーズの舞台には彼女の一番喜ぶ場所を。
というコトで行ってきました東京ディズニーランド(・∀・)!!


夕方の6時、辺りも暗くなってきてから
アフター6パスポートで入園。
その日は日中、雨模様だったんですケド
ランドに着いた頃には雨もあがってました。
日曜の夜ってコトで結構 来場者も少なくて
遊ぶ気になればかなりのアトラクションを回れたんでしょうケド
今回は遊んでる場合じゃないので(´∀`;)
もちろんプロポーズするからってのもあるんですが
オレの電車の時間の都合上、そんなにのんびり出来ないっていうのもありまして。

とりあえず向かった先は『 白雪姫の祈りの井戸 』。
ここは白雪姫の映画にでてくる“願いが叶う井戸”を再現した井戸で
ここでお願い事をするとその願いが叶うといいます。
てかホントに叶いますよ(・∀・)!!
初めて2人でランドに来たときにこの井戸で祈ったコト、
ちゃんと叶いました。

だから今回もちゃんと、祈ってきました。
この先も、ずっと って。

その後はふたりの思い出のレストラン、
クイーン・オブ・ハートのバンケットホールへ。

ふたりともアリス好きなので
ここはランドに行ったら毎回行ってます。

でもその日は改装中というコトで中に入れませんでした。 _| ̄|○

ほらー だから思い通りになんて進まないんだってぇ(´Д`;)

というコトで違うレストランを探して軽くさまよって
結局 ウエスタンランドの ハングリーベア・レストラン へ。
ここはカレー専門店なんですケド、
うーん、カレー食いながらプロポーズなんてのはちょっとな(´∀`;)

というワケでそこでのプロポーズは見送って、
少し静かな場所で、ベンチのあるところを探して歩きだしました。

そして選んだ場所が
トゥーンタウンの、ミッキーのブロンズ像が立ってる噴水前のベンチ。
ちょうど真上には桜が咲いていて、
噴水の周りはライトアップされてるから水もキラキラ光ってて、
とってもキレイでした。

そこに座ってさっそく婚約指輪をプレゼント。
左手の薬指につけてあげました。
プロポーズの言葉は、ホントにすごく悩みました。
ずっと前から考えてて、決めては考え直してを繰り返しました。
何が一番自分らしい言葉なのか。
人の言葉じゃなくて、自分の言葉。
世界中で誰も言ったコトのない言葉なんてないとは思うケド、
それでも一番自分らしい言葉。

オレは彼女の欲しいものを何でも買ってあげたりとか
たくさんお金を稼いできたりってコトは出来ないだろうケド、
誰よりも一番、彼女のコトを笑顔にしてあげられる。
だからこれからずっといっしょに笑って生きていこう。

そう言いました。
彼女はありがとうと言ってOKしてくれました。
とても嬉しかった。
結婚は決まってるケド、ひとつのけじめをつけることが出来て良かったです。

そのあと、プーさんのハニーハントとピーターパンのアトラクションに乗って
少しランドを楽しんだところで魔法が解ける時間が迫ってきました。
そうです、オレの電車の時間です!
8時17分、舞浜駅発なのに8時まで遊んでしまったので
ランドから駅まで二人でダッシュ!

そこで間に合って終わりじゃないんです。
問題は次!
東京駅の乗り換えがハードなんですよね。
乗換えまで10分!
在来線までの距離がめちゃ長い(´Д`;)
間に合うか間に合わないかホントにギリギリ!
乗り換え案内NEXT、お前ムチャ言い過ぎwww

在来線のホームに向かって走ってる途中、
大丈夫?の問いに対して彼女が一言。

『 いっぱい走ったから ひざが笑ってるw 』(彼女)

『 ね、だからオレならいっぱい笑わせてあげられるって言ったでしょw 』(オレ)

ここまでセットでオレのプロポーズですw


プロポーズは二人だけの思い出、っていうコトよりも
ここで皆さんに祝福してもらえたらオレも彼女もそっちの方が嬉しいですし、
オレたちらしいかな、というコトで書かせて頂きました。
長々と書いてしまいましたが読んでくれた皆さんに感謝です。
スポンサーサイト

コメント
幸せそうで何よりです
何にもいいコメント浮かばないなぁ。ゴメンネ(>_<)
[2006/04/27 20:02] URL | 元エース #- [ 編集 ]

> 元エース
ちょww エースwww
一気に緊張感がほぐれるコメントありがとね。
山田せんせの退官パーティーで会えるかな(´∀`)
久し振りにみんなで会えるといいね。
[2006/04/27 20:30] URL | U-man #- [ 編集 ]


おめでとう!
シリーズ企画、楽しく読ませてもらったよ。
途中、先輩の命日があって、去年のあの日を思い出して、
すごく悲しくなったりもしたけど。。
あたしも先輩大好きでした!
あの天然具合・・・
先輩なのに、いつもイジッてたよw
先輩のまわりはいつも笑いが絶えなかったよ。
きっと天国でもそうだろうなと思います。

ディズニーランドでプロポーズなんて、すごい!
ロマンチックすぎます!
あたしもディズニーランド、超~~~好きなんだよね。
しばらく行ってなかったんだけど、だんな様が誕生日プレゼントに連れてってくれるって♪
(ノロケ返しデス!)
彼女はこんなに愛されて、ほんと幸せだね。
彼女もU-manくんのこと大好きなんだろな。
そして、こんなに愛する人にめぐりあえたU-manくんも幸せ。
読んでるこっちも自然にニコニコと幸せな気持ちになってくるよ。
とにかく、お幸せにね☆
これからも幸せ話たくさん聞かせてね。
[2006/04/27 21:42] URL | りー #- [ 編集 ]

standing ovation
U-manおめでとう。

 明日いわきに帰省するから,
飲みに行ったときにでも,いっぱい
話聞かしてね。
[2006/04/27 22:47] URL | shin #- [ 編集 ]

Happyを頂きました。
あなたの彼女は幸せだと思います。

 花には水を!
 人には愛を!
 人生には夢を!

って言いますもんね。
これからも、もっともっと愛情注いじゃって下さい!
そんで、笑いの絶えない、腹筋ボッコボコの家庭を築いて下さいませ。
彼女を☆にも早く紹介して下さいね♪
[2006/04/28 01:12] URL | ☆ #- [ 編集 ]

>りーさん
ありがとうございます(´∀`)

お姉ちゃんのあのまったりした性格はボクにない部分で
ちょっとうらやましかったりしましたね。
お姉ちゃん、数珠って言えなくて‘じゅじゅ’って言っちゃうトコとか
とても和まされました。
部活でもみんなに慕ってもらえてたみたいでボクも嬉しいデス。

>だんな様が誕生日プレゼントに連れてってくれるって♪

あら!これはまた素敵なお誕生日になりそうですね(´∀`)
お誕生日を大好きな旦那様と大好きなキャラクターたちに
祝ってもらえるなんて嬉しすぎますよね!
楽しんできて下さい♪

>そして、こんなに愛する人にめぐりあえたU-manくんも幸せ。

そうですね、ボクもそう思います。
神様に感謝ですね。
[2006/04/28 21:41] URL | U-man #- [ 編集 ]

> shinちゃん
ありがとう!
飲み会の日は彼女が実家に来て
一緒にアパート探したり、式の打ち合わせに行ったりで
そっちに顔出せないケド、yoichiの結婚式に向かう
コヤマーチの中でいっぱい話そうね♪
てか式、楽しみだね(>∀<)
[2006/04/28 21:45] URL | U-man #- [ 編集 ]

>☆
ありがとう!
☆はまさに、人生に夢を!を貫いてるよなー。
マジで尊敬するわ。
カッコイイよ、あんた、イ――――ネッ!!

>彼女を☆にも早く紹介して下さいね♪

もちろんさ。
そのときは☆の夢を熱く聞かせてあげて?
彼女はそういう生き方してるひと、すげー好きだから。
[2006/04/28 21:48] URL | U-man #- [ 編集 ]

ステキです…
こんなにロマンチックなプロポーズ、羨ましいです!!
いい思い出になりますね。
ノロケだなんて思いません。幸せ分けてくれてありがとうって感じです(o^-^o)
これからも幸せいっぱい夢いっぱいな記事を楽しみにしてますね♪
[2006/04/28 22:55] URL | なおみ #- [ 編集 ]

> なおみさん
ありがとうございます(´∀`)
二人にとってすごくいい思い出になりました。
幸せに慣れてしまわないように、
いっしょに居られるコトに慣れてしまわないように、
ランドに行ったときは毎回そこに足を運びたいな、と思います。

>ノロケだなんて思いません。幸せ分けてくれてありがとうって感じです(o^-^o)
これからも幸せいっぱい夢いっぱいな記事を楽しみにしてますね♪

そう言って頂けると救われます(´∀`;)
式まであと2ヶ月切りました!
楽しんで読んで頂けるようにこれからもちょこちょこ近況報告していきますので♪

[2006/04/29 09:27] URL | U-man #- [ 編集 ]

今頃、ごめんなさい。
U-manさん、お久しぶりです。
えーと、私のこと覚えていてくれてるでしょうか?(^^;

この1ヶ月、ずーっと辛い毎日を過ごしてました。
それでも何とか明るくコメントしたりしてたのですが、
幸せな記事へのコメントが困難になってしまって・・・。
そんな気持ちで、文字だけの祝福の言葉は言いたく
なかったので、心から言えるようになるまで
やめようと思って、ひっそりしてました(笑)

昨日、ぼぶさんのところでちょっと書いたんですけど・・・。
今日、トンネルから抜け出すことが出来ました。
1ヶ月ぶりに、光の中へ出ました。
なのでやって来ました(^^ゞ

>誰よりも一番、彼女のコトを笑顔にしてあげられる。

なんて素敵なポロポーズを・・・。
これほど素敵なことないですよ!ほんとに。
それにしてもすごい強行軍でしたね。お疲れさまでした(^-^)

U-mannさん、彼女さん。
心から、おめでとう♪
[2006/05/09 22:10] URL | ふうこ #- [ 編集 ]

> ふうこさん
1ヶ月もの長いトンネルから抜け出せてよかったですね。
コメント頂いた方のコト忘れたりしませんよ(´∀`)
いつでも遊びにきてくださいね。

>そんな気持ちで、文字だけの祝福の言葉は言いたく
なかったので、心から言えるようになるまで
やめようと思って

心からのおめでとうの言葉、ありがとうございます。
ネット上からでもちゃんと心に届きましたよ。
[2006/05/09 23:42] URL | U-man #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://uman.blog47.fc2.com/tb.php/80-c272c013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。