FC2ブログ
WELCOME TO MY DOG HOUSE ver.2
                                           忙しい日々にお疲れのあなた・・・非常口はこちら! DOG HOUSE に裸足で逃げ込め!!
Wedding Anniversary



Calendar

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



Archives



Categories



Recent Entries



Recent Comments



Profile

               U-man

Author: U-man
年齢:30歳  性別:男
血液型:O型
職業:会社員

奥さんと息子と3人暮らし。

趣味は
 ・写真を撮ること
 ・ドライブしながら大熱唱

好きなアーティストは
 ・Mr.Children
 ・THE BLUE HEARTS
 ・THE YELLOW MONKEY

好きな映画は
 ・ジブリ作品
 ・love actually
 ・あなたに降る夢
 ・SWEET NOVEMBER
 ・BACK TO THE FUTURE

好きなマンガは
 ・ONE PIECE
 ・SLUM DUNK
 ・のだめカンタービレ
 ・鋼の錬金術師
 ・バクマン。



Links



Weather Map


-天気予報コム- -FC2-



FC2 Counter



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロポーズ Ⅱ
朝、東京へ向かうために勿来駅へ。

もう頭ん中はプロポーズのコトでいっぱいですよ(´Д`;)
どのタイミングがベスト? どこで言う? なんて言う??
なぁんて悩んでたって
全てが計画通りにうまくいくコトなんてないんだし
流れにまかせましょ(´ー`)

ってな感じで券売機の列に並んでると
オレの前の、見た目ヤンキーくんがなにやら
ギャーギャー騒ぎ出しました。

なんか最近、勿来駅って緑の窓口がなくなって
通信機能のついた券売機に変わったんですよ。
確か仙台と通信で繋がってて、音声のやりとりで切符を買うんです。


そのヤンキーくん、
『 どこまでですか? 』 とか
『 乗車券のみでよろしかったですか? 』 って聞かれても
『 東京。 』 とか 『 おん。そう。 』 とか
すげーめんどくさそうに答えてます。
そしていきなり券売機に向かってキレ出しました  Σ(゚Д゚lll)

『 ああん!?おめーバカじゃねぇの!? 』 (ヤンキー)

なにキレてんのこの人?って思って後で話を聞いてると
どうやらスーパーひたちに乗るのに特急券が必要なの知らなくて
乗車券のみって頼んじゃったらしくて逆ギレしてるもよう。

と思ったらちょっと違ったww

『 特急券発行しますか? 』(券売機の向こう、仙台の人)

『 あ? 特急じゃねぇよ! 新幹線だよ! 』(ヤンキー)

『 スーパーひたちですよね? 』(券売機の向こう、仙台の人)

『 そうだよ! スーパーひたちだよ!! 』(ヤンキー)

スーパーひたちは新幹線じゃねぇからww

どうやらスーパーひたちに乗るのに特急券が必要なの知らなくて
乗車券のみって頼んじゃった上に、
スーパーひたちが新幹線だと勘違いしてるもよう。

新幹線乗りたきゃ郡山まで行けww
オレも帰りの切符、早く予約しねぇと電車来ちまうだろが!

でもヤンキーくんさらにヒートアップ。

『 おめーもういいからそっから出て来いや!オラ!! 』

ちょww そこ(仙台)から出て来いとwwwww
おめーは鬼かw 裏には誰も居ねぇからww

てか隣にそのヤンキーくんの彼女も居るのに恥ずかしいから止めてやれよ、
って思って見てたら、彼女も
YOUやっちゃいなよ、みたいなノリで煽ってるし。

まぁ なんとか電車が来る前にオレまで周ってきましたケド
まったくドキドキさせるよ DQNちゃん。

そんなワケで、一昨日、プロポーズしました。
指輪購入の舞台はセレブの街 GINZA !!
そしてプロポーズの舞台は・・・

明日以降、書いていきますね(´∀`;)
今日はギブです・・・。おやすみなさい。

ってドラゴンボールのアニメ並に引っ張ってすみませんww
(ゴゴゴゴゴ・・・で30分終了)
スポンサーサイト

コメント
あははははwwww
ちょw
まだ東京にすら着いてねぇしww

じっくりじらして、
うちらのことキューキュー言わしちゃって下さいな!


>YOUやっちゃいなよ、みたいなノリで

テラワロスwww
笑う犬の遠山景織子を思い出したのは俺だけ??

なんにせよ、
スーパーひたちが新幹線だと思ってんのはイタいね。
そのヤンキーも、ひっこみつかなくなっちゃってんだろうね。
電車関係ではあんたら完璧アウェイですからww
[2006/04/19 00:34] URL | Y #- [ 編集 ]

ゴゴゴ
ドラゴンボールですと、次回予告で、または次回のタイトルで大体のあらすじが読めるけど・・・プロポーズⅡってタイトルなのに、電車に乗るまでにひとわらいもふた笑いも・・・。
ギンザ~。もぅ
シリーズなんぼで完結するのか、これは必見!(笑)
[2006/04/19 07:15] URL | HiRo #MF8IyTP2 [ 編集 ]

あはは!
U-manくん、どれだけステキなプロポーズしたのだろう!?ってドキドキしながら読んでたのに爆笑しちゃったよ…。
ヤンキーってイタイですね。
シリーズまだまだ続くのかしら?
楽しみにしてます♪
[2006/04/19 15:18] URL | なおみ #- [ 編集 ]

やぁ~んvv
またお預けなんですね??
『舞台』(笑)
楽しみにしてたのにな~☆

>YOUやっちゃいなよ

これは!!
ジャニーズに詳しいでしょー?
YOU白状しちゃいなよ。
[2006/04/19 21:28] URL | ふうこ #- [ 編集 ]

そのヤンキー
スーパーひたちに乗って、
「やっぱ、新幹線はチョーはえーなー」
とか言ってたのかなww

あっ、まさか次回は
「ヤンキー車内で大暴れ」編で、
また引っ張るつもりだな!?

睨み合う、車掌とヤンキー・・・

ゴゴゴゴゴゴ・・・・・


がんばれ、悟空~!!
[2006/04/20 00:39] URL | NOVY #- [ 編集 ]

> Yちゃん
>ちょw
まだ東京にすら着いてねぇしww

プロポーズの舞台にたどり着くまで
何日かかるのか自分でもわからんw
ちょっとペースあげなきゃかなw

>そのヤンキーも、ひっこみつかなくなっちゃってんだろうね。

そうそう、そんな感じ。
キレりゃあなんとかなると思ってんだよw
[2006/04/20 21:01] URL | U-man #- [ 編集 ]

> HiRo さん
>シリーズなんぼで完結するのか、これは必見!(笑)

ホント、なんぼで完結するんでしょうかね(他人事)ww
ちょっと自分でも自信なくなってきました。
書きたいことがまとまらなくて困ってますよ。
気長にお待ちくださいね(´∀`;)
[2006/04/20 21:06] URL | U-man #- [ 編集 ]

> なおみさん
>U-manくん、どれだけステキなプロポーズしたのだろう!?ってドキドキしながら読んでたのに爆笑しちゃったよ…。

ボクも思い出して笑いながら書きましたww
ボクのまわりに居た人たちはみんなドン引きでしたケド(´∀`;)

>シリーズまだまだ続くのかしら?
楽しみにしてます♪

このペースでいったら何日かかるか分からないので
も少し頑張りマスね!
[2006/04/20 21:10] URL | U-man #- [ 編集 ]

>ふうこさん
うた番組をよく観るんで、
ジャニーズの人たちがトークのときに絶対
ジャニーさんの話するじゃないですかw
その話が好きなんですよ。いつかblog で使おうと思ってたんですケド
ここで使えてよかったです。
[2006/04/20 21:13] URL | U-man #- [ 編集 ]

> NOVYさん
>あっ、まさか次回は
「ヤンキー車内で大暴れ」編で、
また引っ張るつもりだな!?

実際同じ車両だったら上野までずっと観察してたんですケドねw
残念です。

>「やっぱ、新幹線はチョーはえーなー」

うはwww
言ってるトコ想像するとウケますねww
[2006/04/20 21:16] URL | U-man #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://uman.blog47.fc2.com/tb.php/76-3e650c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。